三本松フラワー


■メール未着など当社から連絡が取れない場合■
ご注文時にメールアドレスの入力間違いの為やご使用になられている メールボックスの容量オーバー、携帯アドレスの場合はドメイン指定 などで当社からのメールが未着または送信不可能でリターンで戻って くるケースがいくつか見受けられます。 最近ではエラーメールを装うウイルスなどもありますため ウイルス対策をしている当社におきましてもうかつにそのようなメールは 開かない事と致しておりますので、判別が難しくなっています。 そのため、上記のようなメール未着におきましてはお客様のほうで、 ご注文後24時間以内に送信される当社からのメールを必ず送信され てきたかどうかご確認いただきたいと思います. まず、ご注文後すぐに当店より内容確認のメールが自動送信 されますがこちらが届かなければ入力時の間違いや容量オーバー・ドメイン 指定など何らかの要因が考えられます。容量オーバーの場合は速やか に容量を確保、ドメイン指定の場合はsanbon_oder@netflower.co.jp からの受信許可設定をして下さい。 入力間違いの場合は早急に当社までご注文時のお名前 などを記載したメールを送信してください sanbon_oder@netflower.co.jp


■「ezweb」、「docomo」、「softbank」 などの携帯アドレスを ご利用のお客様は「sanbon_oder@netflower.co.jp」からのメールが 受信できるよう設定をお願い致します。 お客様がメールを受信できていない場合でもエラー通知が届きませんので、 当店では判断を致しかねます。


■フリーメールをご利用の場合 hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供している サーバ側で メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。


■お使いのメールソフトの設定による場合 ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により 、 自動的にメールが削除されている場合がございます。 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします. また、明らかにメール未着と判断できました場合にはお電話で確認を とらせていただく場合もありますが、そのお電話でも連絡が取れない場合 などはキャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意下さい. ご不便をお掛け致しますが、全てのやり取りをスムーズに行うため にも必ずメールアドレスなどはご確認の上、ご注文いただきますよう お願い申しあげます。 お問い合わせご連絡の際は、ご注文者様は、 ご注文時の[受注NO]と[お名前]を必ずご記入お願い申し上げます。 お問い合わせの際に、万が一、ご記入漏れがあった場合、 ご回答が遅れる事も御座いますのでご了承お願い申し上げます。

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